BLOG

【求人募集】チームワーク抜群の職場です♪

こんにちは!合同会社トータルプランニングです。
弊社は、長野県長野市に拠点を構え、一般住宅を中心とした塗装工事・土木工事・解体工事などを承っております。

チームワーク抜群な職場で働きませんか?

ただいま弊社では、一緒に働いていただける仲間を募集しています。
入社後は外壁塗装などの塗装工事や、橋梁の塗膜除去工事・一般土木工事などに携わっていただきます。

安心のサポート体制

初めての方も安心して業務に臨んでいただけるように、丁寧に仕事の説明をさせていただきます。
チームワーク抜群なスタッフが皆さまをしっかりとサポートいたしますので、無理なく職場に馴染んでいただけるかと存じます。
経験者の方には、実力を存分に発揮していただける現場をご用意いたしますので、ぜひご活躍いただければと存じます。
もちろん経験や能力に応じて給与面で優遇させていただきます。

仕事もプライベートも大切にしたい方必見!

弊社の勤務時間は8:00~17:00です。
その中で休憩が2時間あります。
しっかりと体を休めることができ、夕方には作業が終了するので、プライべートも大切にしたい方におすすめです。

お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
屋根塗装・外壁塗装は長野市の合同会社トータルプランニングへ!
ただいま長野市で塗装工・新規スタッフを求人中です!
〒381-0101 長野県長野市若穂綿内8955-2
TEL:026-214-9370
FAX:026-214-9371
Mobile:080-1706-2469
────────────────────────

関連記事一覧