こんにちは!合同会社トータルプランニングです。
弊社は、長野県長野市に拠点を構え、一般住宅を中心とした塗装工事・土木工事・解体工事などを承っております。

施工実績を更新

施工実績を更新しましたので下記よりご覧ください!
⇒『施工実績⑪ 外構工事

外壁のひび割れや汚れ、雨漏りなどでお困りではありませんか?

紫外線や風雨、雪など、常に過酷な状況にさらされているお住まいの外壁や屋根。
このような箇所はどうしても経年劣化を避けることはできません。


新築時や前回のメンテナンス時から10年近く経過している場合は、ぜひ塗装のメンテナンスをご検討ください。
目立った損傷がなかったとしても、目の届かない箇所で思わぬ事態に発展しているケースも少なくありません。


小さな損傷でも放置してしまえば、建物の倒壊などの大事故につながりかねませんので、どうかプロの目による点検や診断をご活用ください。


さらに、塗装だけでは補えないひび割れなどは、しっかりと補修工事を行ないます。
耐震技術の発達により建物の躯体の補修方法も多様化してきておりますが、弊社では最良の工法を選択し実施いたします。


施工規模を問わず柔軟に対応させていただきますので、まずは一度お気軽にご相談ください。
たくさんの方からのお問い合わせを心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。


屋根塗装・外壁塗装は長野市の合同会社トータルプランニングへ!
ただいま長野市で塗装工・新規スタッフを求人中です!
〒381-2242 長野県長野市青木島町青木島乙148-2グリーンタウンC-1
TEL:026-291-0920
FAX:026-291-0921
携帯電話:080-1706-2469