こんにちは!
長野県長野市を拠点に、塗装工事や解体工事、土木工事を手掛ける合同会社トータルプランニングです。

ただいま弊社では、お仕事のご依頼・ご相談を受け付けております。
今回は、弊社への依頼をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事情報を発信したいと思います!

壁のひびは、早めの対策が大切!

壁のひびを放っておくと、二次被害を引き起こす原因になります。
壁のひびが引き起こす二次被害には、雨漏りや柱の腐食などがあります。
雨漏りによる天井や壁のシミは、室内の見栄えに影響しますよね。
また、カビなどの発生により肺炎やアレルギー性鼻炎などの健康被害を引き起こしかねません。
柱の腐食が起こると、シロアリを発生させてしまうこともあります。
そして何より、建物の寿命が短くなってしまうのです。
大切な住まいを守るためにも、早めの対策が必要です。
早めに対策を行うことは、修繕工事の費用を抑えることにもつながります。

皆様のより良い生活を実現するために欠かせない、塗装工事や防水工事、解体工事、リノベーション・リフォームなどの工事は、ぜひ弊社にご相談ください。
これまで培ってきた技術を活かした高精度な施工をお届けいたします。
まずはお気軽にお問い合わせください。
皆様からのご連絡を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


屋根塗装・外壁塗装は長野市の合同会社トータルプランニングへ!
ただいま長野市で塗装工・新規スタッフを求人中です!
〒381-2242 長野県長野市青木島町青木島乙148-2グリーンタウンC-1
TEL:026-291-0920
FAX:026-291-0921
携帯電話:080-1706-2469