BLOG

塗装工事や防水工事でお困りではないですか?

こんにちは!長野県長野市を中心に塗装工事や防水工事などを行っております、合同会社トータルプランニングです。

大手企業のような知名度はない。それでも数多くある中から弊社が選ばれる理由!それは・・・。


「ご要望に合わせた予算内での効果的な塗装」「値段だけではない柔軟な対応」「状態に合わせ必要な補修」など実績と信頼の積み重ねによるものです。

「お客さまには心から満足していただきたい」というホスピタリティのもと丁寧なコミュニケーションを大切にしております。
そして、地元長野県にお住まいのお客さまのニーズに、技術と企業努力による適正価格のご提案でお応えし、地域社会の発展に貢献してまいりました。

「お客さまの希望を正確に聞き取りその内容を的確な形にしてご提案する」
「お客さまとは末永いお付き合いを前提とし、どんな小さな工事でも素早く行動する」
という活動方針に基づいてお客さまに対応しております。
塗装工事や防水工事のご用命はぜひ「合同会社トータルプランニング」にお任せください!

〜一流の技術が身につけられれる施工スタッフ募集〜

また、合同会社トータルプランニングでは、外壁塗装工事・屋根塗装工事のスタッフを募集しております。
経験はいっさい問いません!「手に職をつけたい」「安定して長く働きたい」という求職者の方のご要望に自信を持ってお応えいたします。

弊社は仕事終わりにみんなが社員寮の一室に集まっておしゃべりすることもあるくらい和気あいあいとした雰囲気の会社です。
その仲の良さは実際の施工の場面でも発揮されています。
チームワーク抜群の弊社で一生モノの技術を身につけませんか?

気になる給与や福利厚生は下記です。

給与 月給:18万4千円~34万5千円
※経験や能力に応じて変動します
諸手当 住宅手当(寮があります)
交通費応相談
昇給・賞与 あり
休日・休暇等 日曜日 祝日 GW お盆休み 年末年始
保険・福利厚生等 雇用保険、健康保険、厚生年金、労働災害保険

私どもと共に、塗装工事を通した地域貢献を目指しましょう!

ご相談できることもございますので採用情報ページから是非お気軽にお問い合わせ下さい。

────────────────────────
屋根塗装・外壁塗装は長野市の合同会社トータルプランニングへ!
ただいま長野市で塗装工・新規スタッフを求人中です!
〒381-0101 長野県長野市若穂綿内8955-2
TEL:026-214-9370
FAX:026-214-9371
Mobile:080-1706-2469
────────────────────────

関連記事一覧