BLOG

来たれ!長野を愛する人たちよ!

はじめまして! 合同会社トータルプランニングです。
弊社では、長野県長野市を拠点に、屋根塗装や外壁塗装・防水工事・足場工事などを承っております。

日差しが春の訪れを告げるころとなりましたが、いかがお過ごしでしょうか?
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

経験・未経験は一切問いません!

「一生ものの技術を身に着けたい」
「塗装工事に興味がある」
「地元長野に貢献したい」
そんな方からのご応募をお待ちしています!

「ちゃんと休みが取れる職場かなあ…」
「仕事量は不安定じゃないだろうか?」
ご心配なく! 弊社は多くのお客さまからご依頼をいただきながら、ここまで成長してきています。スタッフの働きやすさにも配慮して職場環境を整えています。

【職  種】現場スタッフ(1)塗装工(2)土木作業員
【業務内容】(1)県内外の各現場にて、主に一般住宅の内外壁の塗装作業
      (2)県内外の各現場にて、主に道路工事・河川工事
【雇用形態】契約社員(正社員への登用の可能性あり)、アルバイト
◎社会保険完備
◎昇給あり、交通費応相談、社員寮完備
◎休日・休暇等:日曜・祝日・GW・お盆休み・年末年始
※詳細に関しましては弊社ホームページの「採用情報」をご覧ください。

まずはお気軽にお電話ください!
皆様からのお問い合わせお待ちしております。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

────────────────────────
屋根塗装・外壁塗装は長野市の合同会社トータルプランニングへ!
ただいま長野市で塗装工・新規スタッフを求人中です!
〒381-0101 長野県長野市若穂綿内8955-2
TEL:026-214-9370
FAX:026-214-9371
Mobile:080-1706-2469
────────────────────────

関連記事一覧