BLOG

【求人募集】人間関係の悩みナシ!アットホームな社風です♪

こんにちは!
長野県長野市を拠点に、塗装工事や解体工事、土木工事を手掛ける合同会社トータルプランニングです。

立秋を過ぎたとはいえ、まだ暑い日が続いておりますね。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

さて、今回は転職をご検討の方に向けて情報を発信いたします。

新たな仲間を募集しております!

募集職種

■塗装工
■土木作業員
■解体工

業務内容

塗装工事や解体工事、家屋解体、土木工事一式に携わっていただきます。

弊社求人のココが魅力!

■スタッフ同士の仲もよく、チームワークが自慢!
■新しく思いついたアイデアや挑戦したいことを実現できる!
■人間関係の悩みナシ!
■幅広い年代のスタッフが活躍している職場なので、なじみやすい!
■チームの雰囲気に慣れてくると、輪の中にいることを実感できる!
■独立支援あり!
■アットホームな社風

経験不問

経験・未経験を問わず、「コツコツとがんばりたい」「技術を身につけたい」という働き手さんを全力でサポートいたします。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
屋根塗装・外壁塗装は長野市の合同会社トータルプランニングへ!
ただいま長野市で塗装工・新規スタッフを求人中です!
〒381-0101 長野県長野市若穂綿内8955-2
TEL:026-214-9370
FAX:026-214-9371
Mobile:080-1706-2469
────────────────────────

関連記事一覧