こんにちは!合同会社トータルプランニングです。
弊社は、長野県長野市に拠点を構え、一般住宅を中心とした塗装工事・土木工事・解体工事などを手掛けております。

今回は、求職者が知りたい情報を発信したいと思います♪
ただいま弊社へのご応募をご検討中の方の参考になれば幸いです。
入社後は、下記の業務に携わっていただきます。
◆解体工事(総合解体)
◆土木工事一式(道路工事・河川工事)
◆塗装工事(路面標示工事・外壁塗装・屋根塗装)
現場の工事・施工だけではなく現場の雰囲気づくりも行っていただきます。

【1】求める人物像とは?

□物づくりが好きな方
□人と会話をするのが好きな方
□人と人との繋がりを大事にできる方
□課題解決のために自ら考え、行動できる方
□自分からアイデアを発信できる方
□新しい事にチャレンジするのが好きな方
上記に一つでも当てはまる、そんなあなたならきっと輝ける場所がここにはあります!

【2】選考基準は?

選考基準は、経験の有無ではなく、『やる気のある方』『チームワークを大切にできる方』を重視しています!
お客さま満足度の高い施工を提供するには、高い技術力はもちろんですが、チームワークも重要だと私たちは考えています。
弊社は、スタッフ同士の仲もよく、チームワークが自慢の職場です!
わからないことは何でも相談できる環境が整っていますので安心してご応募ください。

ご応募はお気軽に♪


弊社の仕事は、技術力の向上はもちろん大切ですが、完成度の高い工事をして終わりというのではなく、工事完了後も現場を見守り、クライアントさまと末永いお付き合いをしていくので、人と人との繋がりがとても大切な仕事です。
合同会社トータルプランニングには、職人として、人として一回り成長できる環境が整っています。
「チャレンジしてみよう!」と思っていただけましたら、ぜひお気軽にご応募ください!
将来独立したいという意欲溢れる方も大歓迎です。
ご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。


屋根塗装・外壁塗装は長野市の合同会社トータルプランニングへ!
ただいま長野市で塗装工・新規スタッフを求人中です!
〒381-2242 長野県長野市青木島町青木島乙148-2グリーンタウンC-1
TEL:026-291-0920
FAX:026-291-0921
携帯電話:080-1706-2469