BLOG

【求人】仕事もプライベートも大切にできる職場です!

紅葉が美しい季節となりましたね。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

さて、今回は弊社の求人情報をお届けいたします。

仕事もプライベートも大切にできる職場

長野県長野市の建設業者「合同会社トータルプランニング」では、ただいま新規スタッフを募集しております。

「仕事もプライベートも大切にできる職場」であること。
それは弊社の自慢の一つでもあります。

勤務時間中には休憩が2時間あり、しっかりと体を休めることができます。
夕方には作業が終了するため、終業後はディナーやお買い物など、オフの時間をそれぞれ楽しむことができますよ。

「仕事もプライベートも大切にできる職場で働きたい」
「オンオフのメリハリをしっかりとして、働きたい」
などとお考えの方にとって、弊社の環境はピッタリではないでしょうか。

ご応募はお気軽に!

弊社で塗装工事スタッフあるいは土木工事スタッフ、解体工事スタッフとして活躍しませんか?
須坂市など、各地の皆さまからのご応募を心よりお待ちしております。

────────────────────────
屋根塗装・外壁塗装は長野市の合同会社トータルプランニングへ!
ただいま長野市で塗装工・新規スタッフを求人中です!
〒381-0101 長野県長野市若穂綿内8955-2
TEL:026-214-9370
FAX:026-214-9371
Mobile:080-1706-2469
────────────────────────

関連記事一覧