BLOG

【求人募集】夢中になれる仕事をしませんか?

こんにちは!合同会社トータルプランニングです。
弊社では長野市を中心に外壁塗装や防水工事などを行っております。

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

入社後は、建物外壁塗装、屋根塗装等各種塗装工事に携わっていただきます。

「塗装の仕事ってなんだか難しそう!?」

作業工程や方法を覚えれば、難しい業務はありません。
プラモデルを作るのが趣味だった方。
プラモデルを組み立てたり、色を塗ったり・・・
時間を忘れて夢中で取り組んだのではないでしょうか。

塗装の仕事は、プラモデルと同じ!
やっているうちに夢中になれる仕事です。
集中して仕事に取り組みたい方におすすめです!

まだまだ弊社には、求職者の皆さまにおすすめしたいポイントがあります。

・「技術を身につけて、将来独立したい!」弊社では、独立の夢も応援します。
・勤務時間内の休憩時間は2時間。昼間の2時間!貴重です!
・スタッフ同士の仲がよく、チームワークが自慢です。働きやすいアットホームな雰囲気です。
・お正月とお盆は、温泉旅行!しっかりと骨休めできます。

あなたも弊社で、楽しい仲間とともに協力しあってやりがいのある仕事をしてみませんか。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
屋根塗装・外壁塗装は長野市の合同会社トータルプランニングへ!
ただいま長野市で塗装工・新規スタッフを求人中です!
〒381-0101 長野県長野市若穂綿内8955-2
TEL:026-214-9370
FAX:026-214-9371
Mobile:080-1706-2469
────────────────────────

関連記事一覧