BLOG

仕事だけでなく暮らしも安心!あなたも弊社で働きませんか?

長野県長野市の建設業者『合同会社トータルプランニング』では、現場作業員として活躍してくださる方を求人募集中です!

求人募集


応募にあたっては、経験の有無はいっさい問いません。
未経験でも塗装工事や解体工事などに興味があれば応募可能です。
未経験からでもしっかりと技術を身につけていただける環境です。
もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。

弊社に入社すれば、このように仕事は充実します。
しかし、充実するのは仕事だけではありません。
あなたの暮らしも充実します。

勤務時間は8:00~17:00です。
その間に休憩が2時間あるので、しっかりと体を休めていただくこともできます。
また夕方には作業が終了するので、オフの時間も充実します。
寮完備など、あなたの暮らし向きがより良くなるようにサポートいたします。
このほかにも弊社では、皆さんが安心して暮らせるサポートを行っています。

弊社でイキイキと働きませんか?

弊社は職場の雰囲気も良好です。
先輩たちも優しくて頼りになるので、分からないことや困ったことがあれば気軽に質問していただけます。

皆さまからのご応募を心よりお待ちしています!

────────────────────────
屋根塗装・外壁塗装は長野市の合同会社トータルプランニングへ!
ただいま長野市で塗装工・新規スタッフを求人中です!
〒381-0101 長野県長野市若穂綿内8955-2
TEL:026-214-9370
FAX:026-214-9371
Mobile:080-1706-2469
────────────────────────

関連記事一覧