BLOG

【経験不問】土木工事に携わりませんか?

合同会社トータルプランニングでは、土木作業に携わる新しい仲間を募集しています。
弊社は長野県長野市を拠点として活動しており、一般土木工事における道路工事や河川改良工事等を手掛けております。

仕事内容について

土木作業員として、弊社では特に道路や河川の改良工事に対応しております。
未経験から始めた方も、先輩社員の丁寧な指導のもとで、一つひとつの作業をしっかりと覚え、自分のペースで着実に成長することが可能です!
作業工程や方法を少しずつ覚えていけば難しい作業はなく、技術者としての確かなキャリアを築くことができます。

ぜひご応募ください!

弊社は、新しいことにチャレンジし、成長を望む熱意のある方をお待ちしております。
経験の有無は問いません。
一緒に地域社会に貢献する仕事をしませんか?
興味のある方は、ぜひ合同会社トータルプランニングの求人にご応募ください。
あなたのご応募を心よりお待ちしております。

────────────────────────
屋根塗装・外壁塗装は長野市の合同会社トータルプランニングへ!
ただいま長野市で塗装工・新規スタッフを求人中です!
〒381-0101 長野県長野市若穂綿内8955-2
TEL:026-214-9370
FAX:026-214-9371
Mobile:080-1706-2469
────────────────────────

関連記事一覧