BLOG

【経験不問】橋梁塗装の仕事に挑戦しませんか?

合同会社トータルプランニングは、長野県長野市で橋梁塗装などの仕事を行なっている会社です。
橋梁塗装とは、橋の鉄骨やコンクリートに塗料を塗って、錆や劣化から守る仕事です。
この仕事は、安全性や美観を高めるだけでなく、国や地域のインフラを支える重要な役割を果たしています。
そんな現場で私たちと一緒に活躍しませんか?

経験不問で募集中

弊社では、この橋梁塗装の仕事に興味がある方を募集しています。
経験や資格は必要ありません。
作業工程や方法を覚えれば、難しい業務はありません。
弊社では、先輩スタッフが丁寧に指導してくれるので、未経験者でも安心して仕事に取り組めます。
もちろん、経験者の方も大歓迎です!

技術を身につけたい方歓迎!

橋梁塗装の仕事には、塗料の種類や塗り方、安全対策など、身につけるべき技術がいくつかあります。
これらの技術を身につけることは、自分自身の成長にもつながります。
弊社では技術を身につけたい方を応援していますので、未経験からでも一人前の橋梁塗装の技術者になることができますよ。

ご応募はお気軽に

橋梁塗装の仕事に興味を持っていただけたら嬉しいです。
ご応募は採用情報ページからお願いします。

 

────────────────────────
屋根塗装・外壁塗装は長野市の合同会社トータルプランニングへ!
ただいま長野市で塗装工・新規スタッフを求人中です!
〒381-0101 長野県長野市若穂綿内8955-2
TEL:026-214-9370
FAX:026-214-9371
Mobile:080-1706-2469
────────────────────────

関連記事一覧