BLOG

未経験から始めるアスベスト調査の世界!

合同会社トータルプランニングは、長野県長野市を拠点に、アスベスト解体・除去・調査の専門分野で事業を展開しております。
弊社では、未経験の方でも積極的にチャレンジする精神を持って業務に取り組んでいただける方を求めています。

経験は一切問いません

業界での経験は一切問いません。
新しい仲間と共に成長していくことで、地域社会に貢献することを目標にしています。
アスベスト解体作業は高度な専門知識と技術が必要とされる仕事ですが、弊社では未経験の方にも一から丁寧に指導いたします。
昇給や賞与、各種社会保険制度が整っており、安定して長期的なキャリア形成が可能です。

ぜひご応募ください!

アスベスト解体・除去・調査の分野でキャリアを築きたい方、弊社はあなたからのご応募を歓迎します。
未経験の方でも一人前のプロフェッショナルへと成長できる環境を提供し、しっかりサポートいたします。
弊社で新たな一歩を踏み出し、充実した仕事生活を送りましょう。

────────────────────────
屋根塗装・外壁塗装は長野市の合同会社トータルプランニングへ!
ただいま長野市で塗装工・新規スタッフを求人中です!
〒381-0101 長野県長野市若穂綿内8955-2
TEL:026-214-9370
FAX:026-214-9371
Mobile:080-1706-2469
────────────────────────

関連記事一覧