BLOG

【経験不問】現場スタッフ募集中!!!

こんにちは!合同会社トータルプランニングです。
弊社は長野県長野市を中心に塗装工事や防水工事なども行っております。

今回は求人情報のお知らせです。

 

【経験不問】現場スタッフ募集中!!!

 

只今弊社では、マンション・ビル・店舗・一般住宅等の内外壁の塗装作業を行なう職人さん(正社員)を募集しております!

 

「未経験からチャレンジしたい」

「将来は技術を身につけ独立したい」

「集中して仕事に取り組みたい」

 

とお考えの方、弊社でその希望叶えませんか?

 

作業工程や方法を覚えれば、難しい業務はありません。

わからないこと、困ったことにはもちろん先輩スタッフが対応致しますので、未経験の方も安心してチャレンジしていただければと思います!

 

将来的に独立を考えている気合のある方、弊社では独立支援制度もご用意しておりますので、ぜひその夢を叶えましょう!

 

スタッフ同士の仲が良く、とてもアットホームな社風です。

皆様もきっとすぐに馴染んで頂けることでしょう。

 

私達と楽しく働きながら、成長していきませんか?

 

皆様からのご応募心よりお待ちしております!

 

 

────────────────────────
屋根塗装・外壁塗装は長野市の合同会社トータルプランニングへ!
ただいま長野市で塗装工・新規スタッフを求人中です!
〒381-0101 長野県長野市若穂綿内8955-2
TEL:026-214-9370
FAX:026-214-9371
Mobile:080-1706-2469
────────────────────────

関連記事一覧