BLOG

【求人】アスベスト除去の現場スタッフを大募集!

長野県長野市の合同会社トータルプランニングです。
弊社はアスベスト除去の業務などを行なっています。
アスベストは建築物の断熱材や防音材として広く使われていましたが、その繊維が人体に悪影響を及ぼすことが分かり、現在は使用が禁止されています。
しかし、まだ多くの建物にアスベストが残っており、その除去や処理が必要とされています。
弊社はそのようなアスベスト除去のプロフェッショナルとして、お客さまの安全と健康を守るために日々努力しています。

私たちと一緒に活躍しませんか?

弊社では、アスベスト除去の現場スタッフを募集しています。
作業中は専用の防護服やマスクを着用し、安全対策を徹底しています。
現場スタッフは一人ひとりが責任感と自信を持って仕事に取り組んでいます。
また、チームワークも重視しており、現場監督や先輩スタッフからのサポートもあります。
仕事のやりがいや達成感は抜群です。

経験は一切問いません

応募にあたり経験は一切問いません。
未経験者でも大歓迎です。
また、先輩スタッフからの指導やアドバイスもありますので、安心して技術を身につけることができます。
経験者の方はもちろん、能力や保有資格に応じて優遇します。
即戦力として活躍していただけることを期待しています。

ご応募お待ちしています

興味のある方は採用情報ページをご覧ください。
ご応募お待ちしております!

────────────────────────
屋根塗装・外壁塗装は長野市の合同会社トータルプランニングへ!
ただいま長野市で塗装工・新規スタッフを求人中です!
〒381-0101 長野県長野市若穂綿内8955-2
TEL:026-214-9370
FAX:026-214-9371
Mobile:080-1706-2469
────────────────────────

関連記事一覧