BLOG

手に職をつけてのびのび働きませんか?

こんにちは、長野市の合同会社トータルプランニングです。
弊社は長野市を中心とした県内にてお住まいの塗装工事や防水工事などさまざまな施工を承っています。

弊社では業績好調につき、ただいま塗装スタッフを募集しています!

業務内容としては塗装工事防水工事を行なっていただきます。
ノウハウをしっかり身につけていただければ難しい作業ではありません。
もくもくと集中してお仕事をしたい方にはぴったりです!

経験者を優遇させていただくのはもちろんのこと、未経験者も大歓迎です!
各現場の職長と一緒に現場に入っていただきますので、じっくりとコツや技術を教わっていただき、わからないことはお気軽にご質問してください。

スタッフみんなの仲が良く、チームワークが自慢の会社ですのですぐに打ち解けていただけるかと思います!
また、弊社ではお正月とお盆に元請けの会社さまとの合同の温泉旅行を開催しています。
疲れをとってのんびり羽休めしていただけますよ!

ぜひ、私たちと楽しく働きながら塗装職人を目指しませんか?
詳しくは採用情報ページをご覧ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
屋根塗装・外壁塗装は長野市の合同会社トータルプランニングへ!
ただいま長野市で塗装工・新規スタッフを求人中です!
〒381-0101 長野県長野市若穂綿内8955-2
TEL:026-214-9370
FAX:026-214-9371
Mobile:080-1706-2469
────────────────────────

関連記事一覧