こんにちは!長野県長野市を中心に塗装工事や防水工事などを行っております、合同会社トータルプランニングです。

道路を走っていると見かける車線。
この車線を引く塗装工事って誰がしているの?
そう思ったことありませんか。

実はこの工事、弊社で手掛けているのです!
道路を走行するうえで大切な役割の車線。
これがないと私たちは、安全に走行できませんよね。
車線は、人びとが安心・安全に走行できるための道しるべです。

私たちの仕事は、こういった道路の車線を引く塗装工事や、道路の舗装・延長・修復などの工事なども行っております。
また河川の整備、堤防を築く工事も手掛けています。
道路や河川の工事は、人びとが安心してより快適に過ごすために必要なインフラ整備です。
社会に必要な公共工事なので、施工には、熟練した確かな技術と経験が必要です。
弊社では、豊富な実績と確かな技術・豊かな知識をもったベテランスタッフが施工にあたっています。

道路に車線を引く塗装工事などの公共工事をとおして、長野市近隣のインフラの安全・安心に貢献しませんか?
興味をもっていただいた方は、お気軽にお問合せください。
皆さまからのお問合せ、お待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。


屋根塗装・外壁塗装は長野市の合同会社トータルプランニングへ!
ただいま長野市で塗装工・新規スタッフを求人中です!
〒381-2242 長野県長野市青木島町青木島乙148-2グリーンタウンC-1
TEL:026-291-0920
FAX:026-291-0921
携帯電話:080-1706-2469