BLOG

【求人募集】私達と楽しく働き、成長していきませんか?

こんにちは!合同会社トータルプランニングです。
弊社は長野県長野市を中心に塗装工事や防水工事などを行っております。

新たな仲間を募集しております!

現在弊社では塗装工事の現場スタッフを募集しております。
県内外の各現場にて、主に一般住宅の内外壁の塗装作業を行なっていただきます。
経験不問
未経験者も経験者も大歓迎致します。
作業工程や方法を覚えれば、難しい業務はありません。
未経験者の方でも各現場の職長との作業ですので、安心して作業できます!
弊社で一から学び、成長していきましょう!
チームワークが自慢の職場
スタッフ同士の仲が良く、チームワークが自慢の職場です。
居心地が良く、仕事終わりにみんなが社員寮の一室に集まっておしゃべりすることもあるくらいアットホームな社風です。
きっとあなたもすぐに馴染んでいただけると思います。

お正月と盆は元請けの会社さんと合同の温泉旅行もあります!

私達と共に楽しく働き、そして成長していきませんか?

皆様からのご応募、心よりお待ちしております。
最後までご覧頂きありがとうございました。

 

────────────────────────
屋根塗装・外壁塗装は長野市の合同会社トータルプランニングへ!
ただいま長野市で塗装工・新規スタッフを求人中です!
〒381-0101 長野県長野市若穂綿内8955-2
TEL:026-214-9370
FAX:026-214-9371
Mobile:080-1706-2469
────────────────────────

関連記事一覧