BLOG

【求人中】エクステリア・外構工事に向いているのはどんな人?

長野県長野市の合同会社トータルプランニングは、ただいま新たな現場作業員を募集しております。

エクステリア・外構工事に向いているのはこんな人!

◎ものづくりが好きな人
◎遊び心をもっている人
◎体力があり几帳面な人
こういった方々が、この仕事に向いていると私たちは考えます。

経験不問で採用中!

弊社求人は、土木工事の経験の有無を問わずご応募いただけます。
コツコツがんばりたい、一生モノの技術を身につけたいという方を全力でサポートいたします!
エクステリア・外構工事のほかにも、塗装工事や解体工事も手がけているため、あなたに合った仕事がきっと見つかりますよ。

今すぐご応募を!

興味をもってくださった方は、ぜひ入社をご検討ください。
弊社は、社会保険や社員寮を完備するなど、腰を据えて働ける環境が整っていますよ。

みなさまからのご応募を心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
屋根塗装・外壁塗装は長野市の合同会社トータルプランニングへ!
ただいま長野市で塗装工・新規スタッフを求人中です!
〒381-0101 長野県長野市若穂綿内8955-2
TEL:026-214-9370
FAX:026-214-9371
Mobile:080-1706-2469
────────────────────────

関連記事一覧