BLOG

経験不問!安定した職場で腰を据えて働きませんか?

こんにちは!合同会社トータルプランニングです。
弊社では、長野県長野市を拠点に、解体工事や外壁塗装・屋根塗装を承っております。

求人募集

ただいま弊社では、解体工事スタッフ・斫り工を募集しています。
複合ビル、商業施設、長野市内の各種再開発など、大手ゼネコン一次・大規模現場の内装解体が多数あり安定している職場です。 

応募にあたっては経験の有無はいっさい問いません。
未経験者も経験者もそれぞれが輝ける職場です。

未経験者の方は、働きながらしっかりとしたプロの技術を身につけていただけます。
経験者の方は能力に応じて優遇いたします。
給料も高く待遇が充実!
職長やさらなる高収入を目指して頑張りましょう!

求職者、必見!働きやすい環境が整っています

勤務時間は、8:00~17:00。
間に2時間の休憩を挟みます。
休憩時間は、しっかりと体を休めていただけますし、夕方には作業が終了するのでオフの時間を充実させることが可能です。

また弊社は、人間関係のストレスがなくのびのびと働ける環境です。
お正月とお盆は元請けの会社さまと合同の温泉旅行もあります。
楽しみながらしっかりと働ける、そんな職場です。

寮も完備していますので、遠方の方も安心してご応募ください。
各種保険完備など働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
屋根塗装・外壁塗装は長野市の合同会社トータルプランニングへ!
ただいま長野市で塗装工・新規スタッフを求人中です!
〒381-0101 長野県長野市若穂綿内8955-2
TEL:026-214-9370
FAX:026-214-9371
Mobile:080-1706-2469
────────────────────────

関連記事一覧