BLOG

【高収入】弊社でプロの塗装職人を目指しませんか?

はじめまして!合同会社トータルプランニングです。
弊社では、長野市を中心に、長野県全域の総合塗装工事を手掛けています。
外壁塗装・屋根塗装は、快適な住環境を守るために必要不可欠です。
弊社では、企業さま・お客さまのご要望に寄り添った安心で高品質な施工を行います。

求人募集

ただいま弊社では、積極的に現場スタッフを募集しています。

【職種】
(1)塗装工
(2)土木作業員
(3)解体工
作業工程や方法を覚えれば、難しい業務はありませんので、未経験の方もご安心ください。

このような方は奮ってご応募ください!

■今以上に稼ぎたい
■職人の経験をいかしたい
■職長、現場監督を目指したい
■将来独立したい

チームワークを大切にできるリーダー候補も募集しております。
キャリアアップを目指している方には頑張り次第で、将来的にチームリーダーのポジションをご用意しています。
今こそ、あなたの実力を発揮していただくチャンスです。

社内の雰囲気はアットホームで、スタッフ同士の仲が良いのも弊社の魅力の一つです。
困ったことがあればすぐに相談できる環境が整っています。

働きやすい環境が整っている弊社で、やりがいのある仕事に携わってみませんか。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
屋根塗装・外壁塗装は長野市の合同会社トータルプランニングへ!
ただいま長野市で塗装工・新規スタッフを求人中です!
〒381-0101 長野県長野市若穂綿内8955-2
TEL:026-214-9370
FAX:026-214-9371
Mobile:080-1706-2469
────────────────────────

関連記事一覧