BLOG

合同会社トータルプランニングでプロとして働こう

アスベスト除去や解体工事のプロとして、様々な建物の解体工事に携わりませんか?

合同会社トータルプランニングでプロとして働こう


合同会社トータルプランニングでは、現場作業員を募集しています。
経験や資格は一切不問です。
やる気と責任感があれば、どなたでも応募できます。

弊社は長野県長野市に拠点を置き、長野県内のアスベスト除去・解体工事を行なっています。
アスベストは、昔の建物に多く使われていた繊維状の鉱物ですが、人体に有害な影響を及ぼすことが分かっています。
そのため、アスベストを含む建物は、専門の技術と知識を持ったプロによって適切に除去しなければなりません。

弊社では、アスベスト除去のプロとして、安全で確実な作業を行なうことをモットーにしています。
そのためには、現場作業員の教育と育成が欠かせません。
弊社では、先輩スタッフが一から丁寧に指導して、未経験者でも一人前の作業員になれるようにサポートしています。
手に職をつけて、スキルアップしたい方には最適な環境です。
アスベスト除去のプロとして、社会に貢献できるやりがいのある仕事です。

転職者歓迎!ご応募をお待ちしています

あなたも合同会社トータルプランニングの一員として、アスベスト除去や解体工事のプロになりませんか?
現場作業員の求人は、今がチャンスです。
長野県内からのご応募を歓迎します。
お気軽にお問い合わせください。
ご連絡をお待ちしています。

────────────────────────
屋根塗装・外壁塗装は長野市の合同会社トータルプランニングへ!
ただいま長野市で塗装工・新規スタッフを求人中です!
〒381-0101 長野県長野市若穂綿内8955-2
TEL:026-214-9370
FAX:026-214-9371
Mobile:080-1706-2469
────────────────────────

関連記事一覧