BLOG

【求人】現場スタッフ・経営幹部候補募集中です!

こんにちは!合同会社トータルプランニングです。
弊社では長野市を中心に外壁塗装や防水工事などを行っております。

ただいま弊社では、塗装職人・塗装工といった建設現場スタッフを求人募集しております

一緒に会社を大きくしてくれる方、経営幹部候補募集中です。
やる気のある方お待ちしております。

弊社では、独立支援も行っています。
技術を身につけて独立したいという方も大歓迎です。

勤務時間は8:00~17:00で、その間に休憩が2時間あります。
しっかりと体を休めて仕事に打ち込んでいただけます。
夕方には作業が終了するので、プライベートの時間も充実します。
オンオフの切り替えがしっかりしているのが弊社の魅力です。

また弊社の雰囲気は、アットホームで和気あいあいとしています。
スタッフ同士仲が良く、チームワーク抜群なのが自慢です。
分からないことや困ったことはお互いフォローしあうことのできる社風です。
きっとすぐに馴染んでいただけます。

未経験の方も経験者の方もお気軽にご応募ください

もちろん経験者の方は、能力に応じて優遇いたします。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
屋根塗装・外壁塗装は長野市の合同会社トータルプランニングへ!
ただいま長野市で塗装工・新規スタッフを求人中です!
〒381-0101 長野県長野市若穂綿内8955-2
TEL:026-214-9370
FAX:026-214-9371
Mobile:080-1706-2469
────────────────────────

関連記事一覧