BLOG

仕事にやりがいを求めるなら合同会社トータルプランニングへ!

「せっかくならやりがいを感じながら働きたい」
弊社であれば、このような方の想いに応えることができます!

合同会社トータルプランニングが手がける業務について

作業中の人

弊社は長野県長野市を拠点に、長野県各地にて以下のような工事を手がけております。
・解体工事
・塗装工事
・防水工事 etc
これらは、街の発展や地域の人々の暮らしを豊かにするために欠かせない工事ばかりです。
そのため、「自分の仕事がたくさんの人々の幸せに貢献している」という実感を得ながら働くことができますよ!

必要なのは「やる気」のみ!今すぐご応募を

そんなやりがい十分の仕事に就ける弊社で、現場作業員として働いてみませんか?
採用にあたっては経験者・未経験者を問いません。
どなたでも一人前の職人を目指せる環境が整っておりますので、安心して飛び込んできてください!
ピンときた方は、長野県長野市の建設業者『合同会社トータルプランニング』の求人に応募くださいませ。
みなさまからのご応募を心よりお待ちしております。

────────────────────────
屋根塗装・外壁塗装は長野市の合同会社トータルプランニングへ!
ただいま長野市で塗装工・新規スタッフを求人中です!
〒381-0101 長野県長野市若穂綿内8955-2
TEL:026-214-9370
FAX:026-214-9371
Mobile:080-1706-2469
────────────────────────

関連記事一覧