こんにちは!長野県長野市を中心に外壁塗装、屋根塗装、解体工事を行っている合同会社トータルプランニングです。
どんな小さい工事でも素早く行動し、施工においても丁寧で高品質なクオリティを保証します。
また、高いコミュニケーション能力でお客様のご希望を聞き取り、それに沿った施工プランをご提案します。
道路工事は、私たちの生活に欠かせません。
では、実際にどのような工事を行うのでしょうか。
今回は、暮らしを守る道路工事についてご紹介します。

道路は生活や産業の要


道路は普段の生活や産業に欠かせない重要なインフラです。
通勤や通学などで人を遠くに運んだり、商品などを工場から店頭に届けるときにも道路が欠かせません。
他にも鉄道や空港などの交通手段はありますが、道路は一軒ごとのアクセスが非常に簡単でコストパフォーマンスが良いというメリットがあります。
地域の発展とより良い暮らしのためには、道路が必要不可欠なのです。

老朽化を放置すると?

日本の道路は、昭和30年から50年頃の高度経済成長期に造られたものが多くなっています。
そのため、多くの道路が老朽化しているのです。
道路の老朽化ではコンクリートのひび割れなどの症状があります。
その老朽化を放置すると、道路がガタガタで走りにくい状態になってしまいます。
走りにくい道路は、交通事故などの原因にもなりかねないので危険です。

快適な暮らしのために

道路工事を行い、インフラを整備していくことで人々の生活はより快適になります。
老朽化した道路の修復工事、砂利道の舗装工事、道路の延長工事など、道路工事の需要は高まり続けています。
生活に欠かせない道路工事は、プロの手で丁寧な施工を行うことが重要です。

【求人】トータルプランニングでは新規スタッフを募集中!


現在弊社では、現場スタッフを募集しております。
経験、未経験は問わず、未経験の方には丁寧に指導いたします。
外壁塗装や屋根塗装、解体工事などの家に関わる工事は需要が高いです。
また、トータルプランニングは公共事業や大手ゼネコンからの受注依頼もあり、安定して働けるため安心です。
技術を身に付けることで、将来に役立てることができます。
給与や福利厚生も充実しており、安心して働ける環境です。
外壁塗装、屋根塗装、道路工事、防水工事などの技術を習得したい方は、ぜひ弊社求人へご応募ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


屋根塗装・外壁塗装は長野市の合同会社トータルプランニングへ!
ただいま長野市で塗装工・新規スタッフを求人中です!
〒381-2242 長野県長野市青木島町青木島乙148-2グリーンタウンC-1
TEL:026-291-0920
FAX:026-291-0921
携帯電話:080-1706-2469