こんにちは!長野県長野市に拠点を置き、主に一般住宅の外壁塗装工事、屋根塗装工事などを請け負っている、合同会社トータルプランニングです。
弊社は、塗装工事業者として幅広く塗装工事を手がけてきました。
業界未経験者の方でも、弊社に入社していただければ、塗装工としてのさまざまな技術を身につけることができます。
今回は、合同会社トータルプランニングの豊富な施工実績をご紹介いたします。

外壁塗装工事


住宅の外壁塗装は、建物の美観を高め、壁を保護する役割があります。
しかし塗装には耐用年数ありますので、それに合わせて塗装を施した方がいいでしょう。
とくに外壁は、雨風や日光にさらされ、塗装の保護がなければ外壁は劣化し、建物自体が傷んでしまいます。
住まいにより住環境は異なりますが、弊社ではさまざまな環境の塗装工事に柔軟に対応しておりますので、多くの経験を積むことができます。

屋根塗装・トタン屋根塗装工事

屋根も外壁と同様、自然現象にさらされており、定期的なメンテナンスが必要です。
トタン屋根も、塗装の防水効果が失われて屋根に穴があいてしまう前に、塗装の塗り直しを行いましょう。
弊社では、屋根塗装・トタン屋根塗装のどちらにも対応可能ですので、外壁塗装以外の技術を身につけられます。
雨漏りを防ぐ屋根塗装の技術によって、塗装工としてさらに活躍ができるでしょう。

アルミ材塗装工事

アルミでできているサッシなどは、塗装を施せないというのが一般的な考え方でした。
実際、金属であるアルミには塗料がのりにくく、すぐ剥がれてしまいます。
しかし塗装や塗料の発展により、アルミに塗装ができる塗料が出てきました。
弊社では、汚れたアルミ材などの塗装も行っています。
最新の技術であるアルミ材の塗装技術を身につければ、塗装工としてステップアップできるでしょう。

【求人】トータルプランニングでは新規スタッフを募集中!


ただいま弊社では、塗装工事の新規現場スタッフの求人募集を行っております。
経験・未経験は問いません。
塗装経験者の方は、存分にスキルを発揮していただけます。
しっかりとした指導体制を設けておりますので、未経験者の方も塗装工として活躍が可能です。
塗装工としてステップアップしたい方、塗装の技術を身につけたい方からのご連絡をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


屋根塗装・外壁塗装は長野市の合同会社トータルプランニングへ!
ただいま長野市で塗装工・新規スタッフを求人中です!
〒381-2242 長野県長野市青木島町青木島乙148-2グリーンタウンC-1
TEL:026-291-0920
FAX:026-291-0921
携帯電話:080-1706-2469